緑に囲まれて
今日から7月、夏ですね~。
夏は夏でも、8月の夏は夏休み終わりの「宿題、終わってな~~い!」というのと、
「もう夏休みが終わり(悲)」というイメージがあるので、ちょっと苦手。
そんなわけで7月の夏が好きです。暑いけどね^^;

7月になったということは、1年の半分が過ぎたと言うことです。
ウ~、なんて早いんだ。まだ、アジサイどころか5月の写真も終わっていない(爆)
まぁ、ここは「いにしえの地」ということで、時間はゆっくり流れております^^

前振りが長かったですけど、5月中頃の新緑の写真です。


滝に通じる散策道にある雰囲気のいい旅館。
f0063363_163312.jpg








こんな道が滝まで続いています。
f0063363_1634296.jpg


使用機材:α-7DIGITAL with AF24-105mmF3.5-4.5 箕面大滝への道
使用機材:α Sweet DIGITAL with AF24-105mmF3.5-4.5 箕面大滝への道
↑どうでもいいけど、カメラが違ってました^^;

ニコンからD700が出ましたね。フルサイズということで、興味津々^^
あとはキヤノンとソニーからフルサイズが出るのを待つばかり。
で、買うのかって?
とりあえずはソニーを見てからかなぁ^^

【追記】2008.7.1 22:30
D700ですけど、ほしいですね~。
ソニーのα700の時は何も思わなかったんですけど、D700はすごくほしいなぁと思わせてくれます。
ちょっと、やばいかも^^;
ヨドバシで328,000円ということは、少しすれば30万円を切るんでしょうか?
ますます、やばい(笑)
出てすぐ買うことは無いですけど、年末あたりにでも買ってしまいそう^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-01 16:12 | 風景
<< 奥様はカメラマン^^; 27 ... 奥様はカメラマン^^; 26 ... >>