涼しい色、いろいろ
あまりに暑いので、せめて写真だけでも涼しくというわけで、涼しそうな色の写真を並べ
てみました。

f0063363_19571370.jpg








f0063363_19573621.jpg



f0063363_19574928.jpg




f0063363_1958055.jpg



ラストは涼しくないかも^^;
「くまのぷーさん」のマスコットです。娘が鞄に付けてます。
f0063363_19582574.jpg



α Sweet DIGITAL with Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

αマウントのカメラにニコンのレンズ?
そのようなマウントアダブターはあるわけもなく、レンズを持ってそのままカメラボディ
のマウントに押し当てて撮りました。
ピント合わせは自分が動く。光軸なんて、なんのその^^;
それなりに写るもんですね~^^
いろは☆さんのマネをしてみました^^ いろは☆さん、ええアイデア、おおきに^^


ちょっとバタバタしておりますので、今回の記事は作り置きです^^
ということで、アップ逃げ(爆)
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-29 20:01 | 草花
<< カサブランカ 月桂樹の葉 >>