ビタミンカラー
カレンダーも10月になり、秋本番を迎えています。
そろそろ夏の疲れが出る頃かなぁ~と思いますので、元気になる花の写真をお届けします。
1.
f0063363_10245513.jpg








2.
f0063363_10251257.jpg




3.
f0063363_10252376.jpg


Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D、おもしろレンズ工房 ふわっとソフト(Soft 90mm/f4.8)


4.キバナコスモスじゃないけど、そのままアップするのを忘れそうなので^^;
f0063363_1025552.jpg




5.
f0063363_1026873.jpg


あれっ?フレームが上3枚と違ってた。
まぁ、いいことにしておこう^^

4~5枚目は携帯カメラ(P903iTV)


【独り言】
最近、記事の文章が超手抜きです。
何か書こうかなぁと思うことはあるんですけど、いざ書くとなると
「何を書こうか?はて?」という状態に陥ります。
無理に書こうと思っても、もともと文章力が無いに等しいので、書けません。
そんなわけで、最近はただ写真並んでいるだけの味気ないブログになっております^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-10-07 10:29 | 草花
<< トトロ オン ステージ 時計草 >>