α-7DIGITAL 再び
故障しているα-7Dですが、先日何気なく電源を入れると動きました。
縦位置に構えた状態で電源を入れると、相変わらずシャッターが切れない不具合はありま
すが、横位置にして再度電源を投入すると何事もなかったかのように復帰します。
手振れ補正ユニットが不具合を起こしていることは間違いないようですが、60枚程度撮っ
た中では不具合はありませんでした。
そんなわけで修理して使おうかと思っています。

f0063363_1831061.jpg








f0063363_1835275.jpg




f0063363_184711.jpg



久しぶりにα-7Dを使いましたけど、やっぱりファインダーは良いですね~。
MLスクリーンを入れていることもありますが、よくピントが見えます。
リハビリ散歩の時、自作マウントアダブターでニコンの「ふわっとソフト」を使い
ましたけど、ソフトレンズなのにおもしろいほどピントがよく見えました。
ニコンF100ではここまで見えなかったです。

α-7DIGITAL with おもしろレンズ工房 ふわっとソフト(Soft 90mm/f4.8)
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-11-05 18:05 | 草花
<< 奥様はカメラマン^^; 37 ... 虫食い >>