<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by masa |
風の吹くままに 9   記憶の中の風景 1983年4月 稲村ヶ崎
江ノ電を撮ったあとは、稲村ヶ崎へ。
夕日を撮ろうと思って行きましたが、ちょっと雲が多くていまいちな感じ。
また、ここに来るまで夕陽は海に沈むと思っていましたので、山の方向に太陽がある
ことを確認したときは、ちょっとがっかりでした^^;

f0063363_2364116.jpg
オリンパスNewOM-2 with シグマ75-250mmF4-5

左にある島は江ノ島です。
サイズが小さくて見えないかもですが、江ノ島の右手にうっすらと富士山が写っています。
また、太陽の光が水面に映っているあたりに何人かのサーファーが^^
じょ様もいてたりして^^;

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-15 02:38 | 風の吹くままに
風の吹くままに 8   記憶の中の風景 1983年4月 江ノ電 稲村ヶ崎~七里ヶ浜
f0063363_21525932.jpg
オリンパスNewOM-2 with ズイコー50mmF1.4 ×2.0テレコン使用

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-10 21:54 | 風の吹くままに
STFで葉っぱ
カメラにSTFを付けると、どうしても葉っぱが撮りたくなってしまいます^^
というわけで、在庫からのアップです^^;

f0063363_19301866.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


f0063363_1931179.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


ソニーのα700、出ましたね^^
当然?私は見送りです^^;


関東地方に台風が接近しています。
台風の進路にお住まいの方、台風には十分お気を付けください。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-06 19:35 | 草花
奥様はカメラマン^^; 11  夕暮れ時、その一瞬
ネタ切れにつき、このシリーズです。
忙しさも峠を越えましたが、また次が・・・^^;
結局夏休みらしきものはなく、用事のため少し休んだだけです。
まぁ、忙しいのはいいことなんですけど。
そんなわけで、写真を並べただけです^^;
by masa

f0063363_2151715.jpg
α Sweet DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8+×2テレコン

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-03 21:08 | 奥様はカメラマン^^;