<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by masa |
木漏れ日
毎度ワンパターンのSTFで葉っぱです^^;
f0063363_2346348.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


f0063363_23464990.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)

そんなわけでコメント欄はお休みです^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-26 23:47 | 草花
秋色見ぃ~つけた ♪~♪
2週間ほど前の体育の日を含んだ三連休はひょんなことから休めました^^
初日は用事で宝塚の方へ出かけたので、宝塚ガーデンフィールズに寄ってきましたが、
花は植え替えのタイミングだったのか、あまり咲いていませんでした。
それでも久しぶりの撮影だったので張り切って撮りましたが、気が空回りしていると
言うか、シャッターを押しているだけと言うか・・・。
現像からあがってきたフィルムを見て落ち込んだのは言うまでもありません^^;


もう少し光が当たっていたように思っていたんだけどなぁ^^
f0063363_184431.jpg
α-9 with STF135mmF2.8(T4.5) AGFA CT Precisa

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-22 19:00 | 草花
奥様はカメラマン^^; 12 遅れてきた彼岸花
一ヶ月ぶりのこのシリーズは、↓と同じ彼岸花です。
↓の彼岸花は光が当たっていないクラ~イ彼岸花ですが、今回は光を浴びている明るい
彼岸花です^^
by masa

f0063363_2361673.jpg
α Sweet DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-15 23:08 | 奥様はカメラマン^^;
彼岸花
またまた、久しぶりの更新になりました。
ちょっと流行に乗り遅れた感がありますが、彼岸花です。
今年は忙しくて撮りに行くヒマがないなぁと思っていましたが、先日2階の窓から外を
見ると彼岸花が咲いていました。
植えられた彼岸花でしたが、「これは撮るしかないだろう」ということで、400mm片手に
2階の窓から撮ってみました。

f0063363_20212956.jpg
α-9 with AF APO 400mmF4.5G ELITECHROME ExtraColor

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-10 20:24 | 草花
久々の休日
朱色の廻廊といえば奈良の春日大社を思い出しますが、ここは春日大社ではありません。
f0063363_20414729.jpg
DMC-FX07

ここはどこかというと、

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-01 21:11 | お出かけ(山陰)