江ノ電いろいろ sanpo
家の間から、こんにちは^^
f0063363_1025254.jpg



More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-30 10:53 | お出かけ(神奈川)
世間ではアジサイが咲き始めていますが、1ヶ月ほど前の写真です^^;
f0063363_1842413.jpg


More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-28 18:07 | 草花
ちょっと行ってました^^
線路の横に咲く花。
電車が接近する音が聞こえてくる。
音のする方向へ振り向くと
f0063363_16345525.jpg



More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-26 16:35 | お出かけ(神奈川)
スズラン
f0063363_18285725.jpg

[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-23 18:29 | 草花
息子とお出かけ 3
何本かの電車を撮った後は駅に戻るわけですが、同じ道を戻るのは芸がないなぁ~と言う
わけで、そのまま進みます。
そうすると、さっき電車に乗った弁天島駅に着きます^^;
ここから再び豊橋行きに乗り、次に下車したのが新所原駅。
f0063363_17134328.jpg


天竜浜名湖鉄道との乗換駅です。写っているのは天竜浜名湖鉄道の列車。
列車の後ろの桜は、ちらほら咲き程度。
どーん!と満開ならもう少し絵になったのに^^;
この駅で下車したのは、その列車に乗るためではなく、これでした^^;

More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-19 18:33 | お出かけ(東海)
息子とお出かけ 2
豊橋行きの電車に乗って、新所原まで行くつもりが次の新居町駅で下車。
電車が走ってきた方向に向かって歩き、着いたところがここ。
東海道本線浜名湖第三橋梁です。
ちょっと寒かったのですが、がんばって「鉄ちゃん」してきました。
f0063363_18285559.jpg



More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-13 18:33 | お出かけ(東海)
息子とお出かけ 1
春休みに大学生の息子から「18切符が余ったから、一緒に行こうよ。」とお誘いがありました。
大阪駅を早朝に出発し、Go East!
伊吹山の麓で新幹線に抜かれながらも、
f0063363_215314.jpg



More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-10 21:08 | お出かけ(東海)
頭上注意
橋桁がかなり低いです。
自転車に乗って通るとき、屈まないと頭が擦ります。
勢いよく自転車で突っ込んで行って頭をヒットすると、かなり痛いと思います^^;
気をつけて通りましょう^^
f0063363_17233321.jpg



More
[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-07 18:09 | スナップみたいなもの?
♪な~らんだ~ ♪ な~らんだ~♪
f0063363_18464965.jpg




f0063363_1847528.jpg

[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-06 23:59 | 草花
春色ぱーと2
f0063363_142138100.jpg


[PR]
by masa | # by masa6521 | 2009-05-04 14:22 | 草花