タグ:その他 ( 30 ) タグの人気記事
by masa |
去年、平安女学院のイルミネーションを撮った帰り道に立ち寄った新風館。
クリスマス前ということで、アマチュアのライブをやっていました。
f0063363_19492799.jpg



高校生の時、スタジオミュージシャンになりたいと思っていた時期がありました。
自分の技量などを冷静に考えると、それは希望というより無謀であるということがわかり、
次に目指したのが、これ。

More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-02-11 19:51 | スナップみたいなもの?
醒ヶ井で撮った雫
f0063363_18453182.jpg

Photo by masa

More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-01-24 18:47 | お出かけ(滋賀)
2009年になりました。
2009年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

去年に引き続き、今年も年賀状です。
文面もデザインもあまり変わらず、チョー手抜きでございます^^;
あっ、干支の丑さんだけは置物を買ってきて、デスクトップスタジオで撮影しましたよ。
あと去年と違うのはアップする写真が、この1枚ということです。←自慢するなって^^;
f0063363_092858.jpg



今年はチョー手抜きなブログになりそうですが、優しい目で見ていただくとうれしいです。
そんなわけで、今年もお付き合いくださいませ^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-01-01 00:10 | ごあいさつ
準備中
三連休に紅葉を撮ってきました。
自分自信では考えられない枚数でしたので、セレクトに時間が掛かっております。
と言うか、もう選ぶのが面倒になってアップしないでおこうかとも思ったんですが、
根が目立ちたがりなのでアップすることにして、セッセと選んでおります^^;
とりあえず1枚だけですが、コーヒー片手に眺めてくださいませ^^
なお、缶コーヒーは、観光地料金ということで、値段が若干高めになっております^^;
f0063363_12293465.jpg

D40 with AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G 奈良県生駒市

More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-11-24 12:32 | スナップみたいなもの?
トトロ オン ステージ
f0063363_23202355.jpg



D40 with AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-10-13 23:21 | スナップみたいなもの?
奥様はカメラマン^^; 32 ぶらり横浜・鎌倉2
前回より手抜きアップです^^;

f0063363_18124486.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-26 18:26 | 奥様はカメラマン^^;
次回予告かな?^^;
おみやげです^^

f0063363_20502910.jpg

[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-24 20:50 | スナップみたいなもの?
涼しい色、いろいろ
あまりに暑いので、せめて写真だけでも涼しくというわけで、涼しそうな色の写真を並べ
てみました。

f0063363_19571370.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-29 20:01 | 草花
α持ってお出かけ
α持ってお出かけ。
おみやげに買ってきました。

f0063363_112436.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-29 11:24 | お出かけ(京都)
ゆるゆるフォト
たまには肩の力を抜いて撮ってみようというわけで、使ったカメラはLOMO LUBITEL 166B。
ブローニーフィルムを使う二眼レフで、露出計はついていません。
ウエストレベルファインダーなので、普段と勝手が違う。
とりあえず試し撮りということで12枚撮ったけど、けっこう楽しかった。
現像から上がったフィルムを見たら、若干の光線漏れが^^;
モルトの貼り替え決定^^
f0063363_217127.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-03-06 21:15 | スナップみたいなもの?