タグ:夜景・イルミネーション ( 12 ) タグの人気記事
by masa |
文字
この字、きっと「鳥」なんだろうなぁ~。
うまいこと考えるなぁ~。
f0063363_22352082.jpg


[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-02-09 22:36 | スナップみたいなもの?
奥様はカメラマン^^; 39 メリークリスマスに何とか間に合いました^^;
きのうの夜にアップしようかと思っていましたが、急遽夕方から仕事の打ち合わせが
入ったので1日遅れです。
それでもクリスマスはあと5時間半ほどありますので、ママさん撮影のクリスマスらしい
写真をアップします。
旬の時間は短いけど^^;

f0063363_18293687.jpg



More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-12-25 18:33 | 奥様はカメラマン^^;
Agnes Illumination 2008 sanpo
京都の平安女学院で開催されている
「Agnes Illumination 2008 ほほえみの宝石箱~夢の輝きをつめこんで~」という
イルミネーションイベントを見てきました。
学生さん、生徒さん、教職員の方々の手作りのイルミネーションが飾られています。


リサイクルペットボトルで作られたピース☆ツリー
f0063363_2134210.jpg



More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-12-21 17:37 | お出かけ(京都)
夜のとばりが降りるころ
f0063363_11413187.jpg



α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO

於:和歌山県和歌山市 マリーナシティ
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-11-21 11:42 | 風景
奥様はカメラマン^^; 32 ぶらり横浜・鎌倉2
前回より手抜きアップです^^;

f0063363_18124486.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-26 18:26 | 奥様はカメラマン^^;
名港中央大橋
浜松からの帰り道、伊勢湾岸道名港中央インターで降りてちょっと寄り道をしてみました。
目的は名港中央大橋の夜景。地図で目星を付けてあった所に行ってみましたが、フェンス
で立ち入りを規制していました。
手前の名港潮見インターで降りた方がよかったみたい。
そんなわけで、そのうちリベンジかな。

f0063363_2282685.jpg

Nikon F100 with Ai AF Zoom Nikkor28-105mmF3.5-4.5D EBX (ELITECHROME ExtraColor)
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-21 22:09 | お出かけ(東海)
Merry Christmas
f0063363_0385422.jpg
Photo by haru

今日はクリスマスイブですね。
家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人、ちょっと仕事な人^^;
人それぞれのクリスマス。素敵な時間をお過ごしください^^

f0063363_0391660.jpg
Photo by masa
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-12-24 00:40 | その他
奥様はカメラマン^^; 9   店先スナップ
最近はいろいろと忙しく、写真を撮る時間がほとんどありません。
たまに時間があってもいまいち乗り気じゃなかったりと、うまいこといかないもんです。
いつでも撮れるようにとフィルムだけは買い込んでいますが^^;
そういうわけで、過去の写真で誤魔化している感がありますが、今度はこのシリーズで誤魔化しです^^;

f0063363_20205728.jpg
α Sweet DIGITAL with AFマクロ50mmF2.8

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-07-22 20:33 | 奥様はカメラマン^^;
風の吹くままに 3  1986年夏 函館
f0063363_19524232.jpg
コンタックス139クォーツ with タムロン28-80mmF3.5-4.2

もうすぐ7月7日、七夕ですね。残念ながら星空は望めそうにないです。
代わりに、きらめく星空の写真でもあればいいんですけど、当然のことながらありませんので
100万ドルの夜景をアップします。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-07-06 19:53 | 風の吹くままに
桜 さくら サクラ sakura  Part5
前回のPart4で「桜 さくら サクラ sakura」はおしまいですと書きましたが、フォルダーを
ゴソゴソ探すとアップし忘れてた写真が出てきました。
このシリーズ、Part4でおしまいにしたのですが4はイヤやなぁという気分と、アップしそこ
ねた写真に未練タラタラなので、懲りずにアップします(笑)
笑って見てやって下さい^^;

f0063363_835048.jpg

α-7DIGITAL with AF35mmF2

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-04-12 08:17 | 草花