タグ:建物・町並み ( 89 ) タグの人気記事
by masa |
奥様はカメラマン^^; 31 ぶらり横浜・鎌倉1
今年の夏休みに横浜・鎌倉へ行きましたが、私は仕事で行くことが出来ず、息子は
行きたくないということで、母娘二人旅になりました。
その時のスナップ写真から、適当に選んで適当に並べてみました。
早い話が手抜きアップですな^^;
そんなわけで文章も手抜きです(爆)

f0063363_20471598.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-25 20:51 | 奥様はカメラマン^^;
懐かしい風景
集落を見下ろすことができる場所。
f0063363_1945872.jpg
α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-18 19:07 | お出かけ(奈良)
緑に囲まれて
今日から7月、夏ですね~。
夏は夏でも、8月の夏は夏休み終わりの「宿題、終わってな~~い!」というのと、
「もう夏休みが終わり(悲)」というイメージがあるので、ちょっと苦手。
そんなわけで7月の夏が好きです。暑いけどね^^;

7月になったということは、1年の半分が過ぎたと言うことです。
ウ~、なんて早いんだ。まだ、アジサイどころか5月の写真も終わっていない(爆)
まぁ、ここは「いにしえの地」ということで、時間はゆっくり流れております^^

前振りが長かったですけど、5月中頃の新緑の写真です。


滝に通じる散策道にある雰囲気のいい旅館。
f0063363_163312.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-01 16:12 | 風景
奥様はカメラマン^^; 26 神戸スナップ5
神戸スナップ1~2と同じ日の写真です。

1.f0063363_14283934.jpg


                           BGM:Stand By Me / John Lennon

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-29 14:34 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 25 神戸スナップ4
お店の看板など、店先にあるものいろいろ^^

1.
f0063363_23474430.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-27 23:50 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 24 神戸スナップ3
今回と次回の神戸スナップは、今までの2回とは違う日の写真です。

1.神戸駅にて。ネタとも言える写真。
  神戸駅は東海道本線の終点であり、山陽本線の起点であります。
f0063363_20272331.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-25 20:46 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 23 神戸スナップ2
いろいろと撮っている時に、小樽から遊びに来られていた女性から話かけられ、少しお話をし、
そのまま一緒にコーヒーブレイクしたそうな^^
1.
f0063363_2024165.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-23 20:10 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 22 神戸スナップ1
あと二週間もすれば7月ですが、4月に撮った写真です^^;
仕事で神戸に行ったとき、少し(かなり?)早目に神戸に行って撮った写真だそうです。
どれがどこなのか、さっぱりわかりませんので、適当に並べます^^
by masa


4月中旬、神戸旧居留地に行ってきました。 
なんと、15年ぶりの神戸。(近いのに・・・)
実は会社の出張。昼からがお仕事だったので、午前中は写真持ってブラブラ・・・。
平日の午前中に・・・、超ラッキー!  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by haru


【追記】2008.6.19 13:52
ママさんより、写真の説明がありました^^

【追記の追記】2008.6.19 18:45
ママさんより、説明文入りました^^


1.元町f0063363_2025140.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-18 20:06 | 奥様はカメラマン^^;
あぶり餅
今宮神社に行くと言うことは、あぶり餅を食べに行くと言うことです。
前回は「かざりや」だったので、今回は「一和」で食べることに。

今宮神社から目指すは「一和」。見たことのあるアングル^^
本当はひろさんトリアーノさんのマネをして、灯籠越しに撮ろうと思ったんですけど背が足らん(爆)
今度、踏み台持って行こ^^;
f0063363_2142589.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-05 21:10 | お出かけ(京都)
上賀茂神社界隈
大田神社のカキツバタ
f0063363_22493872.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-01 22:51 | お出かけ(京都)