タグ:空・雲 ( 20 ) タグの人気記事
by masa |
ウミガメの来る町 sanpo
空がオレンジ色ですが、夜明け直後です。
ウミガメが産卵のため上陸する、徳島県美波町日和佐の大浜海岸へ行ってきました。
f0063363_12432470.jpg



More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-03-31 12:46 | お出かけ(四国)
太古の朝

「京の秋」シリーズが終了しました。
続きとしまして、「奈良の秋」をアップしようと思っていますが、セレクトがまったく
できておりません^^;
そんなわけで、11月初めに行った出雲の写真です^^
f0063363_17153839.jpg


D40 with AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

於:島根県出雲市 出雲大社

バリオゾナーの感想 興味のある方だけどうぞ^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-12-08 17:16 | 風景
風の吹くままに 13  脱出
飛行機に乗って、遠くへ行ってみたいと思う今日この頃。
f0063363_1248458.jpg



D40 with Ai AF Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-11-16 12:50 | 風の吹くままに
夏の休日
この道をまっすぐ行くと、

f0063363_2035070.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-08 01:07 | お出かけ(京都)
奥様はカメラマン^^; 29 落陽
毎日繰り返されている当たり前のこと。
でも、時間に追われ見ることを忘れている。
「ゆっくり夕陽でも」と思っても、なかなか見る機会がない。
たまの休みの日には夕陽を見るのもいいかもしれない。
by masa

1.
f0063363_18202131.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-07-10 18:22 | 奥様はカメラマン^^;
DISCOVER WEST 岩美町のレンゲ畑編
余部鉄橋を見た後は、日本海に沈む夕陽を見るために鳥取砂丘まで戻ります。
途中で見つけたレンゲ畑に寄り道^^
f0063363_0322847.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-17 00:34 | お出かけ(山陰)
DISCOVER WEST 鳥取砂丘編
GW後半の初日、娘のリクエストで鳥取砂丘に日帰り旅行。
今回は娘と二人で行きましたが、その娘も中学二年なので二人での旅行はこれが最後かも。

高速の渋滞が嫌なので、夜中の二時半に出発。午前六時前には到着です。
f0063363_1340679.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-10 00:00 | お出かけ(山陰)
風の吹くままに 11   記憶の中の風景(夕暮れのサイパン) 1990年11月 サイパン
f0063363_182634100.jpg

α-9000 with AF24-50mmF4 フジクロームVelvia

コメントの返事ができてませんので、コメント欄はお休みです。
返事、書きました^^
でも、コメント欄はお休みのままです^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-04-16 18:28 | 風の吹くままに
The square world
今回はLUBITEL 166Bで撮った写真です。
このカメラを持ち出すのは2回目ですが、やっぱ楽しいです。
AF一眼レフのようにさっと構えて撮るなんてことはできませんが、スローでいいんです^^;
f0063363_1626216.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-04-01 16:28 | スナップみたいなもの?
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ご覧いただいている皆さんに年賀状を届けに参りました。

f0063363_1049724.jpg

これ、今年実際に使った年賀状です。
右下のネズミちゃんは木で出来た干支の置物で、机の上の簡易スタジオで撮ってみました。
撮影風景はいずれアップしたいと思います。

2008年ファーストショット
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-01-01 11:04 | ごあいさつ