タグ:葉っぱ ( 81 ) タグの人気記事
by masa |
ちょっと変?
朝の散歩の時に撮った写真です。
フィルムで撮り、使ったフィルムは1本のみ。
とりあえず、アサガオ。
f0063363_20271886.jpg
F100 with Ai AF Zoom Nikkor 35-70mmF3.3-4.5S EBX (ELITECHROME ExtraColor)

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-11-21 20:32 | 草花
カニ
光の中のカニサボテン
f0063363_0361675.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 EBX (ELITECHROME ExtraColor)

でもって、これは
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-11-15 00:38 | スナップみたいなもの?
木漏れ日
毎度ワンパターンのSTFで葉っぱです^^;
f0063363_2346348.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


f0063363_23464990.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)

そんなわけでコメント欄はお休みです^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-26 23:47 | 草花
STFで葉っぱ
カメラにSTFを付けると、どうしても葉っぱが撮りたくなってしまいます^^
というわけで、在庫からのアップです^^;

f0063363_19301866.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


f0063363_1931179.jpg
α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)


ソニーのα700、出ましたね^^
当然?私は見送りです^^;


関東地方に台風が接近しています。
台風の進路にお住まいの方、台風には十分お気を付けください。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-06 19:35 | 草花
奥様はカメラマン^^; 11  夕暮れ時、その一瞬
ネタ切れにつき、このシリーズです。
忙しさも峠を越えましたが、また次が・・・^^;
結局夏休みらしきものはなく、用事のため少し休んだだけです。
まぁ、忙しいのはいいことなんですけど。
そんなわけで、写真を並べただけです^^;
by masa

f0063363_2151715.jpg
α Sweet DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8+×2テレコン

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-09-03 21:08 | 奥様はカメラマン^^;
ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米原の巻 Part5
2回お休みしましたけど、マサリーノ東海の
「ちょっとお出かけ 醒ヶ井・米原の巻 Part5」
をお届けします。ちなみに最終回です^^

米原宿も古い建物があったりしていい雰囲気でしたが、どこかしっくり来ない部分が
あって、あまり撮ってません。

f0063363_22474033.jpg
α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-08-21 22:53 | お出かけ(滋賀)
ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米原の巻 Part3
花を撮るだけでなく、当然葉っぱも撮りました。f0063363_1921517.jpg
α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO

more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-08-09 19:26 | お出かけ(滋賀)
奥様はカメラマン^^; 7 Spring collection
皆様からの温かいコメントはとても嬉しいです。いつもありがとうございます。
嬉しいコメントをいただくと、いっぺんに元気になります。元々単純なもので・・・^^v

Best Shotは前回出てしまいましたので品切れです(笑)
きれいな写真を選んだら、きっと同じような写真を選ぶでしょう。
それでは面白くないので・・・
今回は何かをイメージして撮った写真を選んで、イメージをタイトルにしてみました。
要するにB級品大集合ってところです。あまり期待せずに見てくださいね。
By haru

1.越冬おつかれさま
f0063363_138439.jpg


あと16枚あります^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-06-19 01:54 | 奥様はカメラマン^^;
携帯でスナップ
私の使っている携帯電話、ドコモのN505iSで撮った写真です。
世間ではFOMAが一般的になってきてますが、movaでがんばっています^^
子供はFOMAで親父はmova。そういう家庭も多いのではと思います^^;

ちなみに「Spring collection」の写真のセレクト、終わってません^^;

1.伊勢神宮(内宮)の宇治橋f0063363_2192620.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-06-14 21:11 | スナップみたいなもの?
奥様はカメラマン^^; 6  Scenery of spring in 2007 selected by masa
久しぶりに「奥様はカメラマン^^;」シリーズです。
今回もアップしそこねた写真の救済とネタ切れの救済です^^;

全部で15枚あります^^
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-06-11 15:50 | 奥様はカメラマン^^;