タグ:食べ物 ( 20 ) タグの人気記事
by masa |
線路際の家
3軒分の階段。
f0063363_23451848.jpg



More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-06-02 23:46 | お出かけ(神奈川)
息子とお出かけ 3
何本かの電車を撮った後は駅に戻るわけですが、同じ道を戻るのは芸がないなぁ~と言う
わけで、そのまま進みます。
そうすると、さっき電車に乗った弁天島駅に着きます^^;
ここから再び豊橋行きに乗り、次に下車したのが新所原駅。
f0063363_17134328.jpg


天竜浜名湖鉄道との乗換駅です。写っているのは天竜浜名湖鉄道の列車。
列車の後ろの桜は、ちらほら咲き程度。
どーん!と満開ならもう少し絵になったのに^^;
この駅で下車したのは、その列車に乗るためではなく、これでした^^;

More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-05-19 18:33 | お出かけ(東海)
ウィスキーのふるさとにて
サントリー山崎蒸溜所のウィスキーライブラリー
f0063363_11412871.jpg



More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-02-17 11:43 | スナップみたいなもの?
明治村到着
一番に向かった先は、これ^^
f0063363_124627.jpg


More
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-09-17 12:07 | お出かけ(東海)
奥様はカメラマン^^; 33 ぶらり横浜・鎌倉3
翌日は鎌倉方面へ。

f0063363_18202257.jpg


腰越の海岸から見る江ノ島。
f0063363_1820479.jpg


海を見た後は、再び江ノ電に乗車。
このあと、トリアーノさんに紹介していただいたお店でランチです。

f0063363_1821719.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-27 19:23 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 31 ぶらり横浜・鎌倉1
今年の夏休みに横浜・鎌倉へ行きましたが、私は仕事で行くことが出来ず、息子は
行きたくないということで、母娘二人旅になりました。
その時のスナップ写真から、適当に選んで適当に並べてみました。
早い話が手抜きアップですな^^;
そんなわけで文章も手抜きです(爆)

f0063363_20471598.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-08-25 20:51 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 23 神戸スナップ2
いろいろと撮っている時に、小樽から遊びに来られていた女性から話かけられ、少しお話をし、
そのまま一緒にコーヒーブレイクしたそうな^^
1.
f0063363_2024165.jpg



more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-23 20:10 | 奥様はカメラマン^^;
奥様はカメラマン^^; 22 神戸スナップ1
あと二週間もすれば7月ですが、4月に撮った写真です^^;
仕事で神戸に行ったとき、少し(かなり?)早目に神戸に行って撮った写真だそうです。
どれがどこなのか、さっぱりわかりませんので、適当に並べます^^
by masa


4月中旬、神戸旧居留地に行ってきました。 
なんと、15年ぶりの神戸。(近いのに・・・)
実は会社の出張。昼からがお仕事だったので、午前中は写真持ってブラブラ・・・。
平日の午前中に・・・、超ラッキー!  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by haru


【追記】2008.6.19 13:52
ママさんより、写真の説明がありました^^

【追記の追記】2008.6.19 18:45
ママさんより、説明文入りました^^


1.元町f0063363_2025140.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-18 20:06 | 奥様はカメラマン^^;
あぶり餅
今宮神社に行くと言うことは、あぶり餅を食べに行くと言うことです。
前回は「かざりや」だったので、今回は「一和」で食べることに。

今宮神社から目指すは「一和」。見たことのあるアングル^^
本当はひろさんトリアーノさんのマネをして、灯籠越しに撮ろうと思ったんですけど背が足らん(爆)
今度、踏み台持って行こ^^;
f0063363_2142589.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-05 21:10 | お出かけ(京都)
α持ってお出かけ
α持ってお出かけ。
おみやげに買ってきました。

f0063363_112436.jpg


more
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-29 11:24 | お出かけ(京都)