人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年、平安女学院のイルミネーションを撮った帰り道に立ち寄った新風館。
クリスマス前ということで、アマチュアのライブをやっていました。
夢_f0063363_19492799.jpg



高校生の時、スタジオミュージシャンになりたいと思っていた時期がありました。
自分の技量などを冷静に考えると、それは希望というより無謀であるということがわかり、
次に目指したのが、これ。






夢_f0063363_19495227.jpg


レコーディングスタジオのミキサーもいいなぁと^^;
未だにこのミキサー卓を見ると、あこがれにも似たような気持ちになりますね。
昔と比べて12ch程度の物なら、かなり安くなっているので買おうかと思いますが、
「何に使うねん」ということで、こらえております^^;
ちなみに、なぜかマイクスタンドが家にあります。
きっと、マイクも探せば出てくるはず^^
by masa | by masa6521 | 2009-02-11 19:51 | スナップみたいなもの?
<< スポットライト 文字 >>