人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラー・モノクロ・セピア・おまけ?
カラー・モノクロ・セピア・おまけ?_f0063363_1811065.jpg
α-7DIGITAL with AF17-35mmF3.5G
万博公園の続きです。今回のコメントは、前回より長いです(笑)
ケヤキの木と青空です。
空のブルー以外は比較的色が少ないので、モノクロにするとイイカモ知れない、ということで早速してみました。





カラー・モノクロ・セピア・おまけ?_f0063363_1819940.jpg
α-7DIGITAL with AF17-35mmF3.5G

ついでにセピア調にもしてみました。カラー・モノクロ・セピア・おまけ?_f0063363_18201934.jpg
α-7DIGITAL with AF17-35mmF3.5G

モノクロやセピア調にすることで写真の印象は変わりますが、明確に目的を持っていないとお遊びで終わってしまいます。
今回はお遊びだから問題なし(笑)

おまけです。
最近のトレンドの蛇口を撮ってみました。
YKND2004さん、どうでしょうか?

カラー・モノクロ・セピア・おまけ?_f0063363_1824140.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8

カラー・モノクロ・セピア・おまけ?_f0063363_18243457.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

下の蛇口を撮っている時、近くにいた子供が「なんでこんなもん撮ってるんや?このおっさん」という目で見てました。
変なのかなぁ~

明日はひろさんたちと京都の町を探検してきます。
午前中は庭園、午後は町家、夜は東山花灯路を探検してきます。
今回はデジタル時々フィルムではなく、デジタル&フィルムで撮ってみます。
いいのが撮れたらアップしますが、いつまでたってもアップされなかったら「あぁ~、失敗しよった」と思っておいて下さい。

※写真はクリックすると大きくなります。
by masa | by masa6521 | 2006-03-10 18:33 | お出かけ(大阪)
<< 京都を1日中歩いてきましたレポ... みんな並んで >>