人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロ以外のフレクトゴン
先日の日曜日は娘と京都でデートの予定でしたが、いろいろと用事あって行けません
でした。夕方になって少し時間が取れたので、赤川鉄橋に行ってきました。
試写写真なので今日も大きめです。

ちょうど貨物が来ました。ちょっとピントが甘い(^^;)マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_1729798.jpg


マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_172930100.jpg
1枚目と2枚目の間にもう1カットありますが、動体予測マニュアルフォーカスが狂
ったので見事なピンボケ写真になりました。
SR-T101さん、同じ写真でごめんよぉ~(^^;)





マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_17311351.jpg
橋より上流です。絞りはf8~f11ぐらいだと思います。

マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_1732025.jpg
橋の上からみた、小さい川と河川敷公園。絞りはf8~f11ぐらいだと思います。

マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_17322388.jpg
YKNDさんのマネをして光り物を撮りましたが、いまいちですね~(^^;) f.8ぐらい。

マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_17333642.jpg
橋の北側にある市道との踏切から川側を見たところ。

マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_1734442.jpg
川と反対側を見たところ。絞りは共にf8~f11ぐらい。

マクロ以外のフレクトゴン_f0063363_17343016.jpg
おまけ。川の堤防の草。夕日を浴びてキラキラしていました。あまり絞っていないはず。

今回は少し絞った写真をアップしました。
最初の2枚はf.4ぐらいだったと思います。
exifに記録が残らないのが、ツライ(^^;)


※写真はクリックすると大きくなります。
by masa | by masa6521 | 2006-05-23 18:02 | 撮影機材
<< Take-off 撮り比べ >>