人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れていたレンズ(^^;
去年の12月に買って、数回使っただけのレンズがありました。
今回はそのレンズで撮った写真です。

忘れていたレンズ(^^;_f0063363_12512146.jpg


忘れていたレンズ(^^;_f0063363_12514340.jpg


このレンズは鏡筒が蛇腹になっていてレンズ先端部を延ばしたり縮めたりすることで、
ピントを合わせます。
そのせいか、なかなかピントが合わなくてしばらく使っていませんでした。
で、久しぶりにその存在を思い出し使いましたが、やっぱりピント合わせが大変です。


※写真はクリックすると大きくなります。





忘れていたレンズ(^^;_f0063363_14502448.jpg


横から見ると忘れていたレンズ(^^;_f0063363_14504035.jpg


忘れていたレンズ(^^;_f0063363_14505553.jpg
今日の昼ごはんは娘と二人で食べました。
メニューはチャーハンですが、今日は超手抜きです。
まず、タマネギを入れていない。具はミックスベジタブルとベーコンのみ。
我が家では私の作るチャーハンを「お父チャーハン」といいます(^^;
凝るときはトコトン凝って作るんですけどね。

写真、ごはんマクロになってしまいました(^^;
もっと引いて撮ればよかったですね。

【追記】
お父チャーハン(おとうチャーハン)です。
by masa | by masa6521 | 2006-07-23 12:53 | 草花
<< そろそろネタ切れ(^^; 千里万博公園の蓮(フィルム編) >>