人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の休日
朱色の廻廊といえば奈良の春日大社を思い出しますが、ここは春日大社ではありません。
久々の休日_f0063363_20414729.jpg
DMC-FX07

ここはどこかというと、






 
久々の休日_f0063363_20424051.jpg
出雲の日御碕神社です。 DMC-FX07

仕事が一段落したわけではないのですが、とりあえずキリが良いところまで来たので、
先日の土曜日に強引に休みました^^;
ということで、出雲まで行ってきましたが、日帰りの強行軍です。
往復700kmの運転は、行程の7割程度が高速道路とは言え、疲れました。
ちなみにカメラは息子のコンデジのみです。
釣り竿はしっかり積み込みましたけど^^;


朝は天気が悪かったのですが、昼前には青空も見えました。
久々の休日_f0063363_20432518.jpg
DMC-FX07 出雲市湖陵町

黄色い花が咲いていたので、海と砂浜をバックにしてみました。
久々の休日_f0063363_20434438.jpg
DMC-FX07 出雲市湖陵町


相変わらず忙しいので、みなさんの所へはボチボチ行きたいと思います。
by masa | by masa6521 | 2007-10-01 21:11 | お出かけ(山陰)
<< 彼岸花 風の吹くままに 9   記憶の... >>