人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TB企画「桃色片思い」
Precious*恋するカメラ」のMACHI*さんから、「TB企画をします」というお知らせを
いただきましたので早速参加です^^
Precious*恋するカメラ」のMACHI*さんと「よりどころ」のいろは☆さんのTB企画は
いろいろな色でのTBで、第一回目は「桃色」、テーマは「桃色片思い」です。

桃色と聞いて真っ先に浮かんだのが「桜」。
今までに何度も撮っていますが、未だに「これっ!」という写真は撮れてません。
そんなわけで「桜に片思い」と、強引にこじつけました^^;

桜は昨日(3/25)あたりからチラホラと咲き始めました。
早速朝の散歩で撮ってきました。
撮りたてホヤホヤの桜です^^
TB企画「桃色片思い」_f0063363_18435450.jpg

って、まだ蕾やんけ^^;





 
TB企画「桃色片思い」_f0063363_18443232.jpg



TB企画「桃色片思い」_f0063363_18444659.jpg

使用機材:α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5)
by masa | by masa6521 | 2008-03-26 18:47 | 草花
<< 用事ついでに花マクロ^^; (... 用事ついでに花マクロ^^; (... >>